大阪府東大阪市 T株式会社様2018.05.22
- 機種
- MX883
- 症状
- インク吸収体 満杯エラー 発生
- 対応
- アブソーバー交換を行ないました
インク吸収体フルは 故障ではないのです。
アブソーバー交換とインクカウンターのクリアで快適にお使いいただけます
お客様より メーカー修理窓口より 修理より新しいのを買え と進められ 頭にきた と仰られました 弊社としては現状の機器を出来るだけお使いいただけるよう努力をいたします。
東京都北区 T様2018.05.17
- 機種
- ip7500
- 症状
- ヘッド不良発生 インクでベタベタに
- 対応
- インクダレのため ヘッド故障になりました ヘッド及びインク交換を行ないました
インクが漏れるため ヘッド周りがインクまみれでした ヘッドショートが原因です
愛知県 春日井市 Y様2018.05.15
- 機種
- BJF930
- 症状
- インク吸収体 満杯エラー 発生
- 対応
- インクカウンタークリア アブソーバー交換を行ないました
かなり前の機種ですが 大切にお使いいただきありがとうございます。