1
愛知県名古屋市中区 U株式会社様2018.10.13
- 機種
- MG8230
- 症状
- インク吸収体フル
- 対応
- アブソーバー交換を行いました
大阪府 東大阪市 U様2018.09.15
- 機種
- MG8230
- 症状
- インク吸収体 満杯エラー 発生
- 対応
- アブソーバー交換 カウンタークリアを行ないました
山形県 T様2018.02.22
- 機種
- MG8230
- 症状
- マゼンタ出ない
- 対応
- マゼンタカートリッジ不具合 交換 クリーニングにて復旧しました
サードパーティー製も考えものですね リスクはあります
初めての症状です マゼンタインクに起因しているようで 交換すると復旧 戻すと だんだん薄くなり 同じ症状になります
静岡県沼津市 I様2018.01.23
- 機種
- MG8230
- 症状
- 前カバー動作不良
- 対応
- カバー開閉機構部破損にて交換を行ないました
1