1
大阪府東大阪市 T株式会社様2018.05.22
- 機種
- MX883
- 症状
- インク吸収体 満杯エラー 発生
- 対応
- アブソーバー交換を行ないました
インク吸収体フルは 故障ではないのです。
アブソーバー交換とインクカウンターのクリアで快適にお使いいただけます
お客様より メーカー修理窓口より 修理より新しいのを買え と進められ 頭にきた と仰られました 弊社としては現状の機器を出来るだけお使いいただけるよう努力をいたします。
東京都目黒区 M様2018.02.07
- 機種
- MX883
- 症状
- 異音発生
- 対応
- ASFユニット不良にて ASFユニット交換いたしました
愛知県 名古屋市中区 I株式会社様2017.08.02
- 機種
- MX883
- 症状
- 電源が入らない
- 対応
- メインボード ヘッドユニット交換を行いました。
愛知県 安城市 K様 チャレンジ中2017.07.14
- 機種
- MX883
- 症状
- プリント中に電源が落ちてしまった。そのまま立ち上がらない チャレンジ完了!
- 対応
- メインボード 交換を行い 復旧いたしました
1