サービスの流れ
配送での修理依頼
修理のご依頼
メールフォームまたは電話でご依頼いただけます。
ご依頼時にプリンターの機種名不具合の状況、をお聞きし、折り返し仮お見積もりをお伝えいたします。
機器の配送
機器の配送仮見積もりにご納得いただけましたら、お手数ですがプリンターをお客様で梱包いただき運送時のトラブルを防ぐため、段ボールに「天地無用」「精密機械」「こわれもの注意」と記載頂きまして弊社(お送り先住所)までお送りください。
到着後
弊社到着後サービスマンにて細部チェックを行い、本見積もりをお伝えいたします。
修理
本見積にご納得いただけましたら修理を開始します。納期に関しましては一週間程頂戴致します。
(チャレンジ修理の場合、ジャンク機選定、部品の調達度合いにより修理日程は前後致します。都度ご連絡を行い、進捗状況をお伝えし進めさせていただきます。)
ご請求
プリンター到着後、お手数ですがプリンターの動作確認をお願い致します。問題がございませんでしたら御請求書を同封しておりますので弊社指定の金融機関へお振込ください。(クレジットカード、代引きでのお支払いも対応致します)
訪問修理対応のお客様(東海地方のみ)
修理のご依頼
メールフォームまたは電話でご依頼いただけます。
ご依頼時にプリンターの機種名不具合の状況をお聞きし、折り返し仮お見積もりをお伝えいたします。
ご訪問準備
仮見積もりにご納得いただけましたら、お伺いをするお日にちを決定いたします
訪問修理
サービスマンがお約束の日にお伺いをして機器の修理を行います
修理終了時
サービス報告書をお渡しいたします。サインを頂き終了となります
ご請求
修理後、ご請求書を郵送いたしますので弊社指定の金融機関へお振込ください。(クレジットカードでのお支払いも対応致します)